最新情報

2020.3.2

【金賞受賞!!】Japan Great Beer Awards 2020

クラフトビールの審査会「ジャパン・グレートビア・アワーズ2020」において、NAMACHAん Brewingの「DARK FATHER(ダークファーザー)」がフリースタイル部門にて見事最高賞である金賞🥇を受賞しました

「DARK FATHER」
STYLE:Peated Imperial Stout
ABV:7.6%
IBU:20

このビールは、自家燻製したピートモルトと、ウイスキー用のヘビーピッテッドモルトを使用したインペリアルスタウトです。

ウイスキー好きの方、ビールファン、まだスモークビールを飲んでない方々に、ピートの深い味わいを知ってもらうために、沢山の方々のご意見を取り入れてつくったビールです。

今回金賞を頂けたのは、ご意見をくださった皆様、いつも支えてくれるお店の常連様、燻製を手掛けてくれた弊社スタッフあっての賞です。
本当に嬉しいですし、大変感謝しております。

2018年3月に醸造免許を取得してから約2年経ちました。
この受賞を励みに、日々のビール醸造、新しいチャレンジ、品質管理をより一層邁進していきたいと思います。

ビールづくりに正解やゴールはないと思いますが、これからも皆様に美味しいと思って頂けるビールをつくりますので、これからもNAMACHAん Brewingの発展を見守って頂けますよう、よろしくお願い致します

—————-

さて今回の賞を取ったダークファーザーは大塚店で開栓中です!!

飲んだ方もまだ飲んでない方も、是非この機会にご賞味くださいませ🍻

http://www.beertaster.org/medal/jgba2020_award.pdf